20131229

あんべいいな

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

秋田県イメージアップソング「うつくしい秋田」「あんべいいな」を

歌っている、大仙市出身の青谷明日香さん。

12/7に大曲市民会館で開催された、

青谷明日香コンサート ~故郷で弾き語る2013~』!!

とても大盛況でした!

aa4.jpg

秋田への想い、家族、日々の暮らし・・・

とても共感できる世界観は、子供からお年寄りまでの満員御礼!

楽しい時間を過ごさせていただきました。



miNcaでコンサートのチケットを販売させてもらっていたのですが、

全国津々浦々ライブでお忙しい最中、

わざわざお礼を言いに来てくれる気さくさも大好きなトコロです。


その際に、

「今度、NHKに出るんです」とお話しを伺いました。

「その時に、この花火ピアスをつけて歌いますね」と、約束してくれたのです!


いやいや、お忙しい方ですから忘れるかもしれないと、

あまり期待に胸を膨らませないでおいたのですが、

なっなんとっ、TVを見たら

本当に約束通り、つけてくれているではないですか!!

aa1.jpg

ミツキ』さんの花火が「あんべいいな」の曲に合わせてキラキラと。

とてもとっても、似合っていて嬉しいキモチになりました。

aa2.jpg

いいな

いいな

あんべいいなです。

青谷明日香さん、ありがとうございました!



aa3.jpg

秋田県出身の壇蜜さんとのトークもすごく新鮮でした。

同じお歳のお二人だそうですが、壇蜜さんとはまた違う

青谷さんのステキなステキな真っ直ぐな魅力が

たくさんの方たちへ伝わったと思います。

これからもステキな楽曲を世に出して下さいね!!

楽しみに応援させてもらいます。










miNcaの花火には『あんべいいな』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト