------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20131209

miNca リペア

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

miNcaリペアロゴ

ついに販売開始致しました。

まずやる』ブログから、だいぶお時間がかかりましたが、

ようやく5脚完成致しました。

が、

ご存知の通り、miNcaは狭いので置くトコロがない!

という問題をボソっと言ったら、

花火通り商店街の『和装はきもの・小物 加藤』さんから

「ウチに置いていいよ」とありがたいお言葉。

そして、今日から加藤さんで展示販売させてもらっています。

mrkt1-1.jpg

mrkt2-1.jpg

店内の雰囲気がとっても椅子と合い、椅子達も嬉しそう。

古いのだと50年以上前のもございます。

時間をかけて丁寧に直しましたので、ぜひ触れて座って見て下さい。

各椅子については、明日よりブログに書きたいと思います。



□和装はきもの・小物 加藤
・秋田県大仙市大曲中通町9-20
・TEL 0187-62-4391
・営業時間 10:00~19:00 水曜定休
・miNcaからゆっくり歩いて2分半です





miNcaリペアには『僕が生まれる前から、椅子でした』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト

