------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20131129

声を聞くというコト

[カテゴリ:お便り]
[コメント:]

miNcaえぷろんをご購入いただいたお客様より、

2件のお便りを頂きましたので、

遅くなりましたがご紹介致します。



「一目惚れです!」と東京都の方からのご注文でした。
mektc1.jpg
miNcaえぷろん、アフリカンバティックのカフェタイプ。

この星柄を気に入っていただき、ご連絡をもらいました。

お二人の娘さんのお母さんという事で、

miNcaえぷろん姿がお母さんの思い出として

幼き記憶に残ってもらえると嬉しいです。

美味しいお料理、

あたたかい食卓、

家事に着用していたエプロン、

やさしいお母さんを見て、大きくなってくださいね。

着用感からすると、きっと小さいお母さん。

永く愛用して下さいね、とてもお似合いです。

ありがとうございました。



続いて、お色に悩んだ、秋田市のお客様でした。
mefyu1.jpg
タイ産ストーンウォッシュ(群青)生地のmiNcaえぷろん、フルタイプミニ。

このエプロンは今までにリサーチした問題点をなるべく無くしたタイプでしたので、

とてもありがたいお言葉が記載されており、感動してしまいました。


『このエプロンは、カバーしてもらいたい所はしっかりカバーされ、

丈も邪魔にならず、かけはずしもラクチン、デザインも年齢をとわず(?)、

縫製もしっかりきれいにされてて、私にとってはとても嬉しい出会いでした(^o^)

というのも、どこのエプロン売り場に行っても、

欲しいなぁ~と思える物がなかなか無かったのです。』


とっても嬉しくて嬉しくて、商売冥利に尽きます。

このmiNcaえぷろんを着用して、家事をこなしている主婦の方々がいると

想像するだけで幸せです。

これからの季節は、一日着用していただいても温かい生地ですので

暮らしに無くてはならない一枚になるコトを、

着用時には、一日のはじまり

着脱時は、家事の終わり

そして、明日からの日常がより良くなるお手伝いが出来る一枚に

なってもらえる様に願っております。

ありがとうございました。







お客様の声を聞くには『今に満足しない』が込められています。










関連記事
スポンサーサイト

