------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20131124

大盛況に終了!!

[カテゴリ:佐藤の素材あるき]
[コメント:]

この日は、花火通り商店街で開催された「カモースリング2013」

と「佐藤の素材あるき」が同時だったので、大盛況の内に終了致しました!

まずはカモースリング大曲の様子をどうぞ。
kamo-su6.jpg

kamo-su7.jpg

kamo-su8.jpg

kamo-su10.jpg
こちらには行くヒマが無く、『和装はきもの・小物 加藤さん』より写真を拝借。

いや~すごいです!

この人、人、人。

いつもの通りが人で見渡せないのです。

大曲には花火しかないと聞こえてくる時がございます。

確かに観光地でもないですし、花火以外の日はそんなに人通りも多くはありません。

が、大曲には素晴らしい「つながり」があります!!

イベントに長けた人材がたくさんいるのに加え、

人と人とのつながりを大切にし、

築いてきたこの連携力は随一です。

人情に熱い方々が多いのも、どんなイベントをも大成功に導くのだと思います。

それにしても行きたかった~。


なぜなら・・・


焼きしいたけ串が美味しいのなんのでした!!

東成瀬すみれファームの佐々木さんと酒があればねと言いっぱなしでした。

カモースリング大曲からは、ワイングラス片手にたくさん流れて来て頂きました。

町中をワイングラスを持ちながら歩いている姿を見たときには、感動を覚えました。
sf-9.jpg
佐々木さんにはたくさんのしいたけをお持ち下さいました。

この大きさには、皆様大喜び!!
sf-10.jpg
大盛況の割に人が・・・と思われた方もいると思います。

そうです、たくさんいらっしゃっている時に写真を撮れなかったのです。
sf-11.jpg
コレが人気でした!

焼きしいたけ串!!

素材そのままを食する。

贅沢の極みでございました。

食べたら、生しいたけを買わずにいられない味。
sf-12.jpg
こんなに大きいしいたけを子供達もぺろりとたいらげていました。

私も4本食べました。

外人さんも食べました。

sf-14.jpg
お店のパンも焼かないといけない中、PANYA KATOさんに

ご無理を言って作っていただいた、しいたけパン2種も完売!


同日開催の「着物カフェ」の皆様も華やかに振袖姿でお見えになりましたよ。
sf-13.jpg
日本髪、この技術は素晴らしかったです。

おもてなしのココロ、日本のココロです。



トマトが主な生産の佐々木さんが「しいたけにこんなに喜んでくれて嬉しい」と

言ってくれた時に、やって良かった、続けて良かったと疲れが一気に吹き飛びました。

素材の良さは、手をかけ作り続けている『人』が見えるからこそなのだと実感しました。


雨が降ったり止んだりの中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!

すみれファームの佐々木ご夫妻、PANYA KATOさん、カモースリング大曲関係者様、

そして、チラシと新聞を作ってくれている『澁谷デザイン事務所』の澁谷さん、

「佐藤の素材あるき」にお力添え、ありがとうございました!

sf-15.jpg








佐藤の素材あるきには『ココで、つながる』が込められています。












関連記事
スポンサーサイト

