20131122

あす開催!!

[カテゴリ:佐藤の素材あるき]
[コメント:]

いよいよ明日は、「第三回 佐藤の素材あるき」と「カモースリング大曲2013」開催です。

素材3-1
素材3-2
カモースリング大曲と同時開催ということで、会場地図に載せていただきました。

皆様、ワイン片手にしいたけと、日本酒片手にしいたけが実現できます!

kamo-su4.jpg
miNcaにもワインと日本酒の酒器が揃っていますので、

マイグラスを持っての参加もいいかもしれませんよ。


kamo-su.jpg
kamo-su2.jpg
「食」「呑」ともに充実です。

明日は、大曲で酔いましょう。

寒くない格好で、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
kamo-su1.jpg


昨日、PANYA KATOさんにはしいたけの納品に行ってきました。

2種類のしいたけパンを作ってもらいます。

1、しいたけ入りプチバゲットサンド
・しいたけのガーリックオリーブオイル漬けが入っています
・バゲット生地にはしいたけの石づきの部分が練り込まれています
・下地には、、、当日お楽しみに!

2、しいたけデニッシュ
・しいたけがそのまま乗って焼き上がります
・しいたけの下にはオリジナルべシャメルソースで

数量に限りがございますので、お早めにどうぞ!!
sozaipan.jpg


※チラシに書いてあります「西明寺栗の焼き栗」ですが、中止となりました。
 今年はどこの栗園さんも未曾有の収穫不調でした。
 花の咲く時期に雨が続いたせいで、出荷が例年の3分の1くらいに落ち込みました。
 今日まで調整しましたが、あえなく中止とさせていただきます。
 西明寺栗の加工品の販売は致しますので、
 楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。
 何卒、ご了承いただけます事を切にお願い申し上げます。








醸すには『素材』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト