------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20131111

つかいやすさ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

タイヤ交換を済ませていないのに雪が積もり始めました。

そして、風邪もひいてしまいました。

なんたる自己管理の悪さを呪ってしまいます。

皆様はどうぞ急に冷え込みましたので、体調など崩さずに。




夢積工房さんのお箸が入荷となりました。

yasai.jpg
当店ではとても人気な野菜シリーズが入荷です。

手前からレンコン、キノコ、そらまめ、だいこん、ゆずにカブです。

この狭い領域に緻密な野菜を描ける睦さんの集中力が羨ましい限りです。


このほかにも私が使っているお箸も入荷しております。

購入から1年半。

いまだ、買った時のまんま!

これだけ素晴らしい漆のお箸に出会ったコトがありません。

そのうえ、塗り直しも対応していただけるので、

お気に入りのお箸が本当に永く使えるのです。

よい道具に巡り会うと使う度に嬉しくなります。

これから秋田は雪になり、

外に出るのは億劫になりがちですが、

様々な場所で色んなモノを見て、

ステキな暮らしの道具に出会える様に願っております。









お箸には『夢を積む』が込められております。










関連記事
スポンサーサイト

