20131105

オーダー miNcaえぷろん

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

初めてのmiNcaえぷろんフルミニタイプのオーダーをいただきました。

タイのスモーキーブルーのストーンウォッシュ生地に

ラオスのオーガニックコットン(手紡ぎ・手織り)のポケットでのオーダーでした。

met18.jpg
受け取りに来ていただいた時のお洋服とバッチリ合っていたので、

着用写真を撮らせてもらいました。

この何とも言えない触り心地と生地感を気に入ってくれたお客様。

miNcaえぷろん刺繍もぜひ入れて下さいとの嬉しい声にも即対応。

met19.jpg

ご職業は、保育士さんとの事でしたので、

職場で使ってもらえるものとばかり思っていましたが、

「もったいなくて仕事では使えません、まずは自宅で」と、笑顔で。

この生地は、使い込むと本当に使う人に馴染みます。

ご自分の「味」を料理に家事にと共にお使い下さいね。

ありがとうございました。










オーダーには『個性』が込められています。










関連記事
スポンサーサイト