20111208

カウンターチェア

[カテゴリ:商品情報]
[コメント:]

5cm脚を詰めての依頼。
CA3F0267.jpg
ご自宅のカウンターが通常より低めで、他のお店でもジャストサイズが見つからなく

お困りの様子でした。

メーカーの脚詰めがこのイスに限り5cmまで安全性と保証が効く範囲だったので

決めて頂きました。

届くまで全体の見え方のバランスがおかしくなるんじゃないかと心配しましたが

違和感無く仕上がりました。

座面が優しく湾曲しているのでお尻を真ん中にとどめます。

深いダークブラウンの艶消し塗装になります。


カウンターには『いつもの』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト