20131004

一新

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

先日、ソファと椅子の張替え依頼がありました。

重厚感溢れる刺繍の3人掛けと2人掛けの2台のソファでした。
em1.jpg
一見、傷んでいるようには見えませんが、

近くに寄ると・・
em2.jpg
負担がかかるところが、擦り切れていました。

窓辺に置いていた為に背の後ろを見ると日焼けでだいぶ色も褪せていました。



糸の表状を生かした、無地のミックス生地をお選びいただきました。
em4.jpg
中央に向けヘタリがあったので、

ウレタンを足して座り心地も元通りに戻りました。

em3.jpg
コットンを含んだ生地が肌触りも大変良く、

これからの暮らしの中でゆっくりと安心してカラダを預けて下さい。



同時にダイニングチェアも張替えさせてもらいました。

ソファと同じ生地の色違いです。
em7.jpg
このままでも、僕は好きでしたが、

張り替えた方がやっぱりステキになりました。
em5.jpg
フレームの経年変化に今回の生地がとても良く合いました。

まるで、最初からこの張り地の様にも思えます。


お時間がかかってしまい、大変ご不便だったと思いますが

張替えいただきありがとうございました。






張替えには『変化』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト