20130930

miNca リペア

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今年の冬に集めた、お役御免のスツール。

re kms1
座面が割れているモノ、

ボルトが無いモノ、

塗装は剥がれ、張り地もボロボロ。



コツコツと時間をかけて修理しようと思ったのですが、

やはり、これは集中して一気に直したいと思い、

ようやく手をかけるコトが出来ました。

ご注文頂いておりましたお客様、長らくお待たせ致しました。

今回は塗料を変えたところ、イメージした以上によく仕上がりました。


これが・・・
mrkms4.jpg
こんなにキレイになりました。


こちらも・・・
mrkms5.jpg
一気に蘇りました。

もう一度、暮らしのお役に立てるコトを願っております。



※現在もう2脚修理して販売出来る分がございますので、
 お待ち出来る方に限り、注文承ります。
 張り地を選びに来て下さい。





モノには『本当の寿命』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト