20130923

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


この秋から販売しました、フルミニタイプが2点入荷となりました。

mefm17.jpg
手紡ぎ、手織りのえぷろんです。

肩紐とポケットは緑のストーンウォッシュ生地を使用しています。


mefm18.jpg
厚手ストーンウォッシュ(紫)のえぷろんです。

こちらは3着の生産で終了となり、ラスト1枚になりました。



アフリカンバティックのサロンタイプが4点入荷です。
mes81.jpg
北欧っぽい柄になります。

これからの季節にぴったりの色合いです。

mes82.jpg

mes83.jpg

mes84.jpg
最初は、こんな大柄で派手な生地で受け入れられるのだろうか?

と、思った時期もありましたが、店頭に並べ毎日見ていると慣れてきたせいか

新しい生地が入ってもさほど驚かなくなりました。

この色にこの色を合わせちゃうんだ?!と、

生地入荷のたびに違う見方で楽しんでいます。



アフリカンバティックのカフェタイプが2点入荷となりました。
mek39.jpg
カフェタイプは、老若男女問わずご購入いただいております。

男性からの贈り物としても定着してきております。

mek40.jpg
普段エプロンを巻かない方でも、miNcaえぷろんがきっかけで

いつもの家事が楽しくなったとお聞きすると感無量でございます。

これからもアフリカンバティックの楽しい柄で出来てきますので、

宜しくお願い致します。








暮らしには『いろどり』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト