20130907

続・着物カフェ

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

先のブログでもご紹介致しました、

着物カフェに参加の皆様がmiNcaにお越し下さいました。

2013kimono.jpg

甚だ恐縮ではございましたが、まちゼミでの講座内容を予行練習を兼ねて

お話しさせてもらいました。

一つお話しすると、二つ三つ返ってくる様に、賑やかに楽しくお話しする事が

出来ました。

狭い場所ながら、皆さんでお茶をいただき普段の暮らしのお話しをお伺いできて、

私もとてもステキな時間をいただきました。

機会を設けてくれた加藤さん、吉野さんありがとうございました。








着物・浴衣には『心の豊かさ』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト