20130821

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


秋の新作、miNcaえぷろんが出来上がってまいりました。

以前より「洋服の胸を汚してしまう」と、お悩みを聞いておりました。

先に製作したフルタイプのmiNcaえぷろんだと「首に負担がかかる」との

ご指摘もあり、いろいろと試行錯誤しながら考えていましたが、

ようやく販売となりました。


すっぽりと首から着るカタチになります。

mefm1.jpgmefm2.jpg
手紡ぎ、手織りのえぷろんです。(ミャンマーの生地)

ポケットは手織りの草木染めを使用しています。

ポイントは丈を短くして、足を動かしやすくしております。

紐を結ぶ手間を省き、肩掛けなので洋服を着るような感覚で

ご使用いただけると嬉しいです。


mefm3.jpgmefm4.jpg
薄手ストーンウォッシュ(スモーキーブルー)のえぷろんです。


mefm5.jpgmefm6.jpg
薄手ストーンウォッシュ(グレー)のえぷろんです。


mefm7.jpgmefm8.jpg
厚手ストーンウォッシュ(灰)のえぷろんです。


mefm9.jpgmefm10.jpg
厚手ストーンウォッシュ(群青)のえぷろんです。


mefm11.jpgmefm12.jpg
厚手ストーンウォッシュ(紫)のえぷろんです。


ストーンウォッシュ生地は、すべてタイで作られております。

mefm13.jpg
この生地、使い込むほどに良い風合いになるんです。

miNcaえぷろんにぴったりの素材です。



アフリカンバティックのサロンタイプも6点入荷となりました。

こちらの生地もご購入いただいたお客様から2枚目、3枚目とリピート

していただく事が多くなりました。

使うとわかるのがmiNcaえぷろんです。

mes69.jpgmes70.jpg


mes71.jpgmes72.jpg


mes73.jpgmes74.jpg


mes75.jpgmes76.jpg


mes77.jpgmes78.jpg


mes79.jpgmes80.jpg







miNcaえぷろんには『使いやすさ』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト