------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20130815

オーダーmiNcaえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


某BARのマスター様より、アフリカンバティックでオーダーいただきました。

met14.jpg

以前にも、オーダー頂いたのですが長めのギャルソンタイプだったので

夏場、ショートパンツにエプロンを巻くと、素足が見えてとてもセクシーになると

お悩みのご様子でした。  →『オーダーmiNcaえぷろん

お店のカラーである茶と黄色のアフリカンバティックを気に入っていただき

短めでのご依頼でした。

met15.jpg

もちろん、今回もお店のロゴを刺繍で。

お渡しするまでBARに違和感あるかなと思っていたのですが、

そんな事はなく、実に調和の世界でした。



miNcaえぷろん、累計販売なんと100枚を超えました。

ほぼ一点物なので、そんなに作ったかなと思っていたのですが嬉しい限りです。

今日も昨日も着用していただいているお客様のおかげでございます。

使えば使うほど、お喜びの声をもらうと企画した甲斐があったなと日々感じております。

そろそろ新しいタイプのmiNcaえぷろんが出来上がってきますのでお楽しみに。


カフェタイプが2点入荷致しました。

mek31.jpgmek32.jpg

mek33.jpgmek34.jpg

夏場に、とてもご好評頂いているアフリカンバティック。

その良さ実感下さい。

店主も毎日着けています。






夏には『アフリカン』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト

