------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130728

漆花 sicca

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

sicca rogo

去年より販売しました、miNcaオリジナル大曲の花火商品『漆花sicca』。

花火当日だけではなく、冬でも春でも大曲のちょっといいお土産として

皆様にご贔屓いただけるようになってきました。



漆花siccaは、3種類のお箸の展開となっております。

■型物katamono  3,150円
 
■牡丹botan  4,200円
 
■錦冠nisikikamuro   5,250円

□漆/浄法寺産漆  素地の種類/マラス、鉄木
□制作・デザイン 夢積工房
□企画・販売  miNca
※漆の塗り直し(有料)対応致します


今年は、「牡丹botan」に新色が加わります。

製作いただいている漆作家の髙橋睦さんに試作品を作ってもらいながら、

幾度と打ち合わせをして、

一目で花火とわからなくてもいい絵柄とポップな色使いで決定しました。

2013botan.jpg
贈り物に大変喜ばれておりますが、

miNcaとしてはご自分用にご購入いただけるのが一番嬉しかったりします。

自分にも言えることなのですが、

いつ使うかわからないモノにお金をかける時があります。

そう思って買った物は、本当に出番が少ないです。

毎日使うものにこそ、良いモノをお使いいただきたいのです。



たくさんのご要望があった「型物katamono」のお箸の長さ。

今季は長いタイプを製作致しました。
2013katamono.jpg
やはりお客様の声というのは大切でございます、

早速ではございますが、在庫が底をつきそうです。

ご来店いただいて欠品の場合は、ご注文承りますのでお気軽にお声掛け下さい。




各所で花火大会がこれからたくさんございます。

今年の花火を目一杯楽しみましょう。









漆花には『使う楽しみ』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。