20130629

オーダー miNcaえぷろん

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今年の春に学校給食用にオーダーをいただいたmiNcaこどもえぷろん。
→『オーダーmiNcaこどもえぷろん

またまたYちゃんのお母さんからご注文をいただきました。

前回の厚手の生地ではこの夏は乗り切れぬと、

より薄手のアフリカンバティックでのご所望。

同じくリバティプリントも使って欲しい要望でした。

この生地はふわふわした感じがとても似合うので縫製担当と入念に打ち合わせ。



果たして喜んでくれるのか?

そわそわしてお待ちしておりました。

実はそんなにアフリカンバティックに反応してなかったYちゃん。

ドキドキしながら出来上がりをYちゃんにお見せすると・・・

やりました!

見て下さい!

この喜びのポーズ!!
mke10.jpg
とても気に入ってくれたご様子。

それにとても似合う♪

給食で男子の列ができてしまうかも!?
mke11.jpg
遅くなってごめんなさい、毎日使ってくださいね。



そして、以前にお母さんからもオーダーいただきました。
→『オーダーmiNcaえぷろん

Yちゃんと一緒にアフリカンバティックでのご注文。

サロンタイプにピンクのリバティを施しました。
met11-1.jpg
以前のmiNcaえぷろんはご近所さんで大好評との事で、

このmiNcaえぷろんもそうなる事を願っておりますが、

やっぱりご本人様の笑顔が一番嬉しいのです。
met12.jpg
軽やかに夏らしく出来上がりました。

これから本格的に暑くなりますが、

このとびっきりの笑顔を見せてもらえれば、

miNca店主、難なく乗り越えられます!
met13.jpg
ありがとうございました。









miNcaえぷろんには『お揃い』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト