20130614

燕市のホーロー

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

先月より新潟県は燕市で生産されている、

ホーローカトラリーの取扱いを始めました。 →『その時のブログへ

ホーローのカトラリーって実際どうなんだろう?って

取扱いに踏み切れないところが実はありました。

ステンレスや新素材の方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

が・・・やっぱり国産!

やって良かったです。

使ってみて、売ってみて笑顔のお声をいただいております。



3種とも欠品していましたミニスコップが入荷です。
tkk6.jpg
砂糖や挽いたコーヒーなどの粉物に最適です。

キャニスターに入れておけるサイズも大変喜ばれております。


新たにブラックのミルクパンも入荷しております。
tkk7.jpg
もちろんIH対応です。

外側は艶消しブラック。

最近は野田琺瑯もブラックを意識して置いています。

黒のホーローは存在感があり、料理が上達しそうな期待感もあります。

いや、上達します。



お子様にどうでしょうか?
tkk8.jpg
リンゴ、オレンジ、スイカのプチスプーンです。

ホーローの利点で色が付かず、臭いも付きづらく、

菌も繁殖しないので衛生的にお使いいただけますよ。

ちょっとした贈り物にも実用的で可愛らしいホーローカトラリーをお使い下さい。











ホーローには『褪せない美しさ』が込められています。






※毎週土日は『miNcaおぢゃっこ』です。
 冷たいおぢゃっこ飲みに遊びに来て下さい♪


関連記事
スポンサーサイト