20130604

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん

サロンタイプが2点入荷です。

mes33.jpgmes34.jpg
遠くからと近くからで見え方がだいぶ違う柄で面白いです。

mes35.jpgmes36.jpg
ピンク地に鍵。



本当は3点入荷だったのですが、

出来上がりで届いたばかりを購入いただきました!
mes37.jpgmes38.jpg
同級生のEさん、ありがとうございました♪

チューリップを見る度にまだまだ小さい子供達が母のえぷろん姿を

思い出してくれるといいなぁ。



そして、miNca店主も作りました。
mem1.jpgmem2.jpg
海老です。

一匹一匹動きが違うのが気に入っています。
mem3.jpg
いつも持っているものが機能的に使え、収納できる様に作ってもらいました。

紐を締める度に気持ちも締まります。

アフリカンバティック自分で巻いてみて、やっぱり良い。

使い心地と今の季節にぴったりです。









miNcaえぷろんには『はじまり』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト