20130601

miNcaでおぢゃっこ

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今日から土日限定で『miNcaおぢゃっこ』なるコトを始めました。

069.jpg

とても暑くなってきて、冷蔵庫が無いmiNcaで今年はどうやって

水分を補給するかを考えておりました。

そんな折、グラスやピッチャーを購入いただいたお客様方より、

「使ったら良かったよ、重宝してる」とお声をいただき、

それならば他のお客様にも実際に使ってもらおうというコトで始めました。

何より自分も好きな時に飲めます。(飲みすぎてます・・)


6月は茶房Batikさんの中国茶2種(黄金桂と阿里山烏龍茶)にしました。

茶色じゃない緑色のつめた~い烏龍茶を飲みに来て下さい。

店主が前日作っていますので売り切れ御免です。


いつまで続くかはわかりませんが暑い内は続けたいと思います。



それと・・・

皆様お気づきでしょうか?

071.jpg
定休日に窓の格子を外しました。

それに伴い店内も少しばかり模様替えをしました。

見やすく広く感じられると思います。

夏の雑貨が入荷してきていますのでおぢゃっこ飲みがでら遊びに来て下さい。













何事も実感には『実行』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト