20130517

日本カップ酒紀行

[カテゴリ:カップ酒]
[コメント:]

またまた来ました、カップ酒。

GWに帰郷した同級生の西日本収集担当のC子さんから。
bojyou1.jpg
岐阜県郡上市、平野醸造合資会社の奥美濃カップ母情です。

bojyou2.jpg
一周ぐるっと郡上おどりと神輿を担いだ様子と唄が描かれています。

いいですねぇ~。とても良いです。

miNca割引券進呈でした。

またお願い致します。



こちらはご存知!秋田の酒。
ranman.jpgryozeki.jpg
どちらも湯沢から来ました。

秋田銘醸株式会社の爛漫と両関酒造株式会社の両関。

近場にもまだまだ未収集が眠っています。

この徳利と言いますか、お銚子タイプも収集していますのでお願い到します。

なんと言っても、

どこかへ出かける度にmiNcaを忘れないでいてくれているのが嬉しいんです。

miNca割引券進呈でした。(店主は出掛けると忘れます・・)



福島の後輩からでした。
yosinogawa.jpg
福島県喜多方市、吉の川酒造店の吉の川カップ。

レトロ感たっぷりのデザインです。

水仙でしょうか?可愛いらしいです。

SくんmiNca割引券溜まっているので取りに来てね♪



最近、ダブりのお持込みが多くなっております。

その場合、割引券の発行が出来ませんので、

ブログの「カテゴリ」の「カップ酒」をクリックしていただくと

収集したものがほぼ全て見れますのでチェックお願い致します。

ダブったものは店主のタダ酒になりますのでご注意下さい。










日本カップ酒紀行には『旅先で思い出す』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト