------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20130423

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


今回はサロンタイプとカフェタイプが入荷です。

mes21.jpgmes22.jpg

北欧っぽい柄で可愛らしい一枚に仕上がりました。


mes23.jpgmes24.jpg

落ち着いた色合いです。

規則的に鳥が散りばめられています。

卵らしき模様もあり愛嬌があります。


mek9.jpgmek10.jpg

あたたかくなり、ガーデニング用にカフェタイプがよく出ます。

ガーデンエプロンの様に機能性はありませんが、

シンプルなスタイルに総柄のmiNcaえぷろんがよく映えます。


mek11.jpgmek12.jpg

ハートに鍵のえぷろんです。

下地の細かい柄は小さいハートになっています。


mek13.jpgmek14.jpg

来月になると母の日がもうすぐです。

幼い記憶には、やはり自分は母のエプロン姿を思い出します。

何か料理を作ったり、

ケンカしたり、

一緒に笑った笑顔と一緒にエプロンの記憶があります。

もうだいぶ老けてしまったけれど、

今年は派手派手の原色のmiNcaえぷろんを贈りたいなと思っております。

落ち着いた色が好きな母は、

こんなの着けられないと言うと思いますが、

きっと僕のいないところで着けてくれると信じています。










miNcaえぷろんには『想像』が込められています。











関連記事

