20130408

オーダーmiNcaこどもえぷろん

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

先日miNcaえぷろんのオーダーを受けましたお客様の

お子様用にも注文を頂きました。 →『その時のブログです

お母さん同様、生成地にリバティプリントを合わせて欲しい要望でした。

miNcaこどもえぷろんは、
keb1 - コピー
見ての通り幼稚園・保育園のお子さん用のサイズでしたので

今回のご注文のYちゃんの寸法には小さすぎて合いませんでした。

このカタチを元にすべて採寸し打ち合わせ。

まだ紐が結べないからとバブーシュカもエプロンも

タイのストーンウォッシュで包んだゴムを採用しました。
mke9.jpg




そして、入学式の帰りに受け取りに来てくれました!

mke7.jpg

この満面のピース!!

喜んでくれて嬉しいです。

折角キレイにセットしていた髪や飾りを外させてごめんなさいね。

ミャンマーの手紡ぎ・手織りの生地に、

お母さんと一緒の紫色系のリバティでポケットを。

首紐のかんぬきにはYのイニシャル、お母さんと一緒です。



もうひとつ秘密が・・・

よく見ないとわからないのですが、

実は「隠れHELLO KITTY」がいる限定なリバティなのです!

mke8.jpg

色んなリバティプリントを合わせたのですが、

どこか大人っぽくなりすぎて子供らしさが出なかったのです。

そういえばお母さんより、

「大きくなって着れなくなったら小さい頃の思い出として飾っておきたい」

とお聞きしてたのであえて思い切りました。

Yちゃんの笑顔を見れて良かったです♪

これからの新しい学校生活の思い出と一緒に、

お母さんが頼んでくれたmiNcaえぷろんもずっと覚えていて欲しいです。










こどもには『お母さんの想い』がたくさん込められています。








関連記事
スポンサーサイト