20130331

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


 
人気の生成生地、その他にも新たな生地が届きました。

新たに4点入荷です。

meg40.jpgmeg41.jpg
タイの手織りの草木染めのえぷろんです。

春らしい明るい黄色の縞模様です。

meg42.jpg
近くで見ると様々な色に染まった糸が丁寧に織り込まれています。



meg43.jpgmeg44.jpg
ミャンマーの手紡ぎ手織りのえぷろんです。

ポケットと紐はタイの草木染め(チェック)です。

meg45.jpg
オールシーズン使える配色。

手織りの素朴さが暮らしに彩りを与えてくれます。



meg46.jpgmeg47.jpg
ミャンマーの手紡ぎ手織りのえぷろんです。

ポケットと紐はタイのストーンウオッシュ(黄緑)です。



meg48.jpgmeg49.jpg
ミャンマーの手紡ぎ手織りのえぷろんです。

ポケットと紐はタイのストーンウオッシュ(グレー)です。

ブラックジーンズみたいなこの生地感、男性にもおすすめです。


使うほど、暮らしに馴染むmiNcaえぷろん。

オーダーも承ります。










miNcaえぷろんには『育』が込められています。













関連記事
