20130330

やらねね

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

気づくと4日もブログを放置してしまいました。

申し訳ございません。


特に何をしていたわけではないのですが、通常営業と

新たに民家ふきんを染めたりしていました。

mh13.jpg

とっても良い色に染まりました。

実際はもっと薄くなります。

4月中には店頭に並べられると思いますのでお楽しみに。

店主が染める民家ふきんは枚数限定です。



春の日差しが差しこむにつれ、

「今、○○覚えているんです!」

「○○やりたいんです!」

「○○作っているんです!」

「本気で○○勉強中なんです!」

「家事の合間に○○しようと思っているんです!」などなど、

この春から何かを新たに始めようとしたり、しているお客様がたくさん

いらっしゃいます。

そういったお話しを聞いていると、ワクワク、ドキドキ、笑顔になります。

あったかくなるっていいなぁ~

冬の間、雪に閉ざされていたいろいろなモノを解放するその瞬間を聞くと

こちらも「おれもやらねね、やらねね!」となります。

それと同時に自分の時間を作れなくなっているのも感じます。

アレもしたい、コレもしたい、もっとしたい、もっともっとしたいです。

まずはその前にもっとmiNcaがんばらねね!ですね。

mimg1.jpg







生きるには『やらねね』が込められています。

その向こうにはたくさんの『幸せ』が込められています。







関連記事
