20111201

冬の手ぬぐいと風呂敷

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

12/1~12/27まで大仙市『和装はきもの・小物 加藤』さんで「冬の手ぬぐいと風呂敷」が催されております。詳しくはこちらからどうぞ↑ 
      冬の手ぬぐいと風呂敷

本日お休みでしたので行って参りました。
そして、購入したのがこれ。左:手ぬぐい(祝樽酒) 右:小風呂敷CA3F0258.jpg(写真下手ですみません。本物はかなり鮮やかな色です!生地も綿100%)
見よ。酒好きにはたまらんこの柄!

日本の余白の美の素晴らしさを存分に味わえる風呂敷!

この他にもたくさんの柄や色がありますので、好みのものが必ず見つかります。
無くなってからは遅いので、お早目にお出かけ下さい。


包むには『まごころ』が込められています。

関連記事
