------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20130317

ぐいのみ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

楢岡焼の冷酒大ぐい呑みが入荷しております。

こちらは、miNca店主も使っています。

ognm.jpg

秋田県人ならこのサイズじゃなきゃダメです。

小さいお猪口だとこんなに飲んだ?!と結構な量を飲んでしまうのですが、

ぐいのみが大きいと何故か勝手に自分でセーブします。

いっぱい注ぐから飲みすぎて怒られないかを考えてしまうんですね~。

そんなコトを考えながら飲んでたら美味しくないでしょ?と思ったあなた。

三杯目頃には、すっかり忘れてますから大丈夫。

お酒はほどほどに・・

ognm1.jpg

地元のうつわで、地酒を呑む!

美味しいです。



たまにこれでワインなんぞも嗜みますが・・・やだらはがいぐ。

たまにこれでウィスキーのロックもいきますが・・・すぐねぐなる。

気に入ったぐいのみだとなんでもアリですね。











ぐいのみには『口あたり』が込められています。














関連記事

