20130217

So艸So

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

So艸So 第十四回が2月22日(金)に開催されます。

RUSH BAR』の熱きマスターが始めたイベント。

常日頃お世話になっておりますのでいつか参加しなければという想いから

miNca店主もhoUseなるバンドを結成。

今回、出演させていただきます。



上京し23歳に嫌で嫌で辞めたバンド活動。(音が苦時代)

2度と弾くコトはないと思っていた10年振りの楽器

それが10年のブランクを経て、弾き始めた中学生の頃のように楽しい!

やっぱり音楽は、音が楽しくないとですね♪
so14-o.jpg

so14-u.jpg

RUSH BAR仕様のmiNcaえぷろんを巻いたマスターが皆様をお待ちしております。

rush order
タイの手織り草木染めのえぷろんでした。

ご指定の山吹色の手縫い刺繍で、

miNcaロゴをRマークに変えて特注サイズのオーダーでした。




すべてオリジナル楽曲で演奏しますので、金曜の夜はRUSH BARへ!!

入場無料です♪









大曲の夜には『music』が込められています。









関連記事
