------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20130213

琺瑯と珈琲

[カテゴリ:お便り]
[コメント:]

あまり見られていないのではと思っている店主のブログ。

きっとそんな数少ない方々からの貴重なお便り。

最近、徐々に送ってきていただけて感謝としか言いようがなく・・

お店に来ていただくお客様からも、

「他人様のお台所が見られるのが楽しいですよ」とお聞きし

これまた見ていてくれているんだなぁとちょちょぎれる始末です。

そんな中、またまた嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介致します。




miNcaの定番として取り扱いしている野田琺瑯のホワイトシリーズ。

レクタングル浅形を購入いただいたお客様からでした。
cb1.png
浅形はバット替りにコーヒーゼリー作りなどによく使ってくれているそうです。

蓋付きなのでそのまま保存も便利で、寒天料理にも良いとのコト。

そして、左はじに見えているビーカーも珈琲やお茶などの

少量の温め直しにとても便利で毎日ご使用してくれているそうです。

コーヒーゼリーを久しく食していないので、無性に食べたくなりました。

お気に入りの珈琲豆だと、さぞかし美味しいでしょうね。




農家の父親に、

「売るだけなら誰でも出来る、お前にしか出来ないコトで人様を幸せにしなさい」と

miNcaを始める前に言われたのを思い出しました。

幸せの尺度は、ヒトそれぞれ違いますが、

売ったあともこうしてお客様とつながっていられるのは、

僕にとっての幸せでしかありません。

お客様にとっての幸せや喜びを提供し続けるコトを

たまにはお叱りも受けながら、もっともっと精進していきたいと思います。





ホーローとコーヒー。

響きの感じ好きです。



琺瑯と珈琲。

漢字のややこしさも・・











お便りには『暮らしのアイデア』が込められています。











関連記事
スポンサーサイト

