20130211

一服

[カテゴリ:お便り]
[コメント:]

雪寄せ後の一服。

この時期にぴったりのお便りをご紹介致します。


以前から、片口を探していたお客様からでした。

出会いを大切にご購入いただいた、小鹿田焼の片口と湯呑のご感想でした。

片口は、お茶を飲む際の湯冷ましとしてのご使用です。

南部鉄瓶と番茶用のペリカン急須と、
onta4.jpg
煎茶用の常滑焼急須と、
onta7.jpg
4段階に分けた使用上の評価もいただきました。

なかなか売っているものすべてを試すコトが出来るわけではないので、

とても貴重なご意見をいただきました!

ありがとうございました。

onta6.jpg
こうして雪寄せ後にお使いいただいてると思うと、

この雪も悪いことばかりではないなと思えてくるから不思議です。
onta5.jpg
そして、さりげなく写っているmiNca手ぬぐいも嬉しいです。








雪寄せ後には『春』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト