20130202

どこもかしこもつながある

[カテゴリ:個人的なこと]
[コメント:]

思いもよらないコトが起こる。

日常の意識では及ばないどこかに、想いを馳せる。




とうの昔に鎮火した想いが燻るのは、辛いことだ。

積み重ねたすべてを滅ぼしかねない。

滅ぶ程の積み重ねなど僕にはないが、制限を設ければ意味はない。

燃やし続けるコトが生きる源であるからだ。




無くしたのはいつだろう?

記憶のどこを探しても何年も見つけられなかった。

自分で自分を葬った墓を開けるバカはいない。

見つけたくなかったんだ。

そして、生き返ったのだ、不意に。


自分を認めていなかった。

けど、

今は違うと、

思いっきりの思い違いをしてみるのが気持ちいい。



届け!
ロゴ house

関連記事
