------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20130129

嬉しいメールでした

[カテゴリ:お便り]
[コメント:]

大澤琺瑯製作所の鍋を購入頂いたお客様より、お便りが届きました。

ご紹介致します。



冬になり、特に出番が増えていますと写真も送ってくれました。
tebamoto.jpg手羽元と卵の煮物。

美味しそうな煮込み加減です。

この感じ、きっと得意料理と見ました。


tounyu.jpg豆乳コーンスープ。

はい、僕なら鍋ごと飲めます。


beef.jpgビーフシチュー。

これは、完璧おかわり決定です。


ご覧のとおり、こちらのお鍋はIH対応しております。



重宝している様子が伝わる、とても嬉しいお便りでした。

miNcaで買ってくれた商品のその後と

お客様の暮らしの一端が見えるなんてとてもありがたいです。

U様、ありがとうございました。

今日は?明日は?どんな料理かなと想像しちゃいます。

外はまだまだ寒いけれど、

春まで耐えられる「あたたかい」をもらいました。





ブログを書いていたら、

極度の空腹感に負け、

家路に着きたいと思います。












日々の手料理には『安心』が込められています。












関連記事
スポンサーサイト

