20130114

睦さんのお箸

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

新しいデザインのお箸が届きました。

今の時期にぴったり、雪うさぎです。

夢積工房さんのロゴにもなってるうさぎ。

繊細かつ丁寧に描かれています。
mkyu.jpg


野菜シリーズも可愛いです。

睦さんらしい細かい描写が人気です。
mkys.jpg


こちらは、お聞きするのを忘れてしまいましたが、

たぶん、冬限定のゆずです。
mkyl.jpg
僕が言うと気持ち悪いのですが、

とっても可愛いです。

2膳のみ、早い者勝ちでしょうか?!

睦さん、宜しければコメントにご連絡お願いします。


夢積工房さんのお箸は使い心地も良く、

結構手荒に扱ってしまう時もありますが剥げたりなどなく、

食事を美味しくしてくれる今の生活に欠かせないお箸になっています。



身付きにするか?

骨にするか?・・はあなた次第です。

このほかにも入荷しておりますので、

お気に入りの一膳を見つけてください。
mkfb.jpg



欠品しておりましたmiNcaとの大曲の花火コラボ商品

「漆花sicca」の牡丹と型物も入荷致しました。
siccanew.jpg
大曲のちょっといい贈り物として、

大変喜ばれております。

もちろん、ご自分用にもご使用下さい。








お箸には『毎日』が込められています。














関連記事
スポンサーサイト