------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20121230

正月準備

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

あんなにキレイだったお店だったのにホコリやヨゴレが目立つように

なってきました。

営業した証!なんていうのはいいわけで

大晦日には普段やらないところまでちゃんと掃除をして

お正月を迎えたいと思います。



今年も入荷となりました。
oh2012.jpg
大分県の箒です。

フローリングにはモッテコイの掃き心地です。

ホウキグサから栽培し、編まれた箒でございます。

若い女性が編んでるだけあり、柄にはバティックが巻かれています。

吊るしても掃いても絵になる

心のこもった箒です。




本日、朝一番で特注いただいた特大3mのしめ縄を取り付けてきました。
simenawa.jpg
取り付け場所が無く、行ってから困りましたが

強風や猛吹雪でも外れないように

来年の巳のごとく、うねらせて取り付けてまいりました。

そして、ユズリハと松では物足りないなと感じていたので

難を転じてもらおうと

南天の実をサービスでこっそり付けてまいりました。

良いお年になりますように。



どこもかしこも正月準備です。

僕は大曲の花火から一気に正月という感じでした。

次の一年も楽しみです。








正月準備には『丁寧』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト

