------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20121224

miNca えぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん

新たに2点入荷致しました。
meg25.jpgmeg26.jpg
タイの手織りで草木染め(橙)のぷろんです。

写真ではオレンジ一色ですが、縦に緑の糸で織られていますので

絶妙な色の見え方が特徴です。

左側にはプリーツが入っています。見えませんが・・

是非、触れて見て欲しい一枚です。

こちらは残り3つで生産終了です。




meg27.jpgmeg28.jpg
タイの手織りで草木染め(縞:赤紫)のえぷろんです。

いつもの家事もこの一枚で華やかに変わることが出来れば

成功かな?!と思っています。

こちらはこの1つで生産終了予定です。

どちらも木綿100%ですので、使い込むほどに馴染みます。







miNcaえぷろんには『麻の刺繍糸』が込められています。







関連記事

