20121215

miNca えぷろんとネパール

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん

新たに3点入荷致しました。
mef8.jpgmef9.jpg
タイの手紡ぎ、手織り、手染め(藍)のえぷろん。

紐は、ミャンマーの手紡ぎ、手織りです。

第二弾『miNca BLUE』生地をふんだんに使用しました。
mef10.jpg
ポケットにはラオスの刺繍絵本の1ページを取り入れました。

タイ・ミャンマー・ラオスと東南アジア満載の一枚です。

それぞれに使い込む程の表情をお楽しみいただけます。




meg21.jpgmeg22.jpg
タイのストーンウォッシュ(赤茶)のえぷろんです。

こちらはこの一つで生産終了となります。

赤というよりは赤紫と茶色のコンビです。

お尻がすっぽり隠れるサイズの贅沢な一枚です。

ザックリとした木綿の質感とウォッシュのかかりが

絶妙なヴィンテージ感を醸し出しています。




meg23.jpgmeg24.jpg
タイのストーンウォッシュ(黄緑)のエプロンです。

こちらは残り4つ生産で終了予定です。

ネップがあちらこちらに出ていて表情豊かな生地です。

寒い時もえぷろんが一枚あるだけで断然のあたたかさ。

この木綿の質感は触ると、とてもよくわかります。

使い込みたくなるんです。


まだまだ色んな生地で生産予定ですので

お気に入りの1枚いや、2~3枚見つけてください。

miNcaえぷろんはオリジナルオーダーが可能です。

お時間がかかるのと生地が限定されますが、ご対応出来ますので

「こんなの作って」とのご注文ございましたら、

お気軽にお申し付けください。

現在、3枚ほどご注文頂いております。

製作出来ましたらブログで紹介したいと思います。




ネパールウールのレッグウォーマーとアームウォーマーが入荷しております。
nam.jpg

nw20120911_180049m.jpgnw20120911_180049m1.jpg
※無地はありません。アソートカラーのみです。

サイズや柄、色はバラバラです。

寒さに弱い方にはとても温かくオススメです。







miNcaえぷろんには『家事の上達』が込められています。












関連記事
スポンサーサイト