20121210

北のうつわ展

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

横手市の学校橋雑貨店さんにて

北のうつわ展』が12/15(土)まで開催しております。

北海道で作陶する杉田真紀さんと戸塚佳奈さん二人のうつわ展です。

ワタクシも行ってきましたよ。
gz1.jpg

秋田よりさむ~い北から届いた、あったか~いうつわたち。

gz2.jpg

どれもこれも食卓の使用イメージのしやすいうつわ。

シンプルだけど丁寧に・・・

オーナー山川さんが好きになった理由がわかります。

gz3.jpg
12/15(土)までですが、品切れになる前に

冬の寒さを乗り切れる、あたたかいうつわに会いに行ってはいかがでしょうか。

お気に入り、きっと見つかりますよ。


【北のうつわ展】
 期日・12/1 - 12/15 会期中無休
 時間・11:00-17:30
 場所・学校橋雑貨店 秋田県横手市大町8-2
 TEL・0182-33-3845










北のうつわには『いただきます』が込められています。












関連記事
