20121106

佐藤の素材直球市 無事終了

[カテゴリ:佐藤の素材あるき]
[コメント:]

とても寒い中、たくさんのご来客ありがとうございました。

miNca初めてのイベントでしたので

どの程度集まっていただけるのかとても不安でしたが

近隣、遠方からとありがたく嬉しい限りでした。

何とか雨ももってくれて最高の一日となりました。


僕も来てくれた赤倉栗園さんも

「楽しかった!」

この一言に尽きます。




花火通り商店街の一番端のmiNcaで

一瞬の間でも行列ができ、路上駐車も夜のタクシーなみになり

皆さんが焼き栗の焼き上がりを待つ光景は

とても感動してしまいました。

2012114素材直球市1
焼き栗焼き上がり待ち。

2012114素材直球市2
焼き上がり、すごい勢いで蒸気が出ます。

それと共に香ばしい香りも漂います。

赤倉さんが丁寧に何十回も焼いてくれました。

子供達はもう一回やってとおねだりしたり、

怖くて逃げる子もいたりと子供好きの赤倉さんも大喜び。



今が旬の西明寺栗。

大盛況につき、また今週の日曜日(11/11)に赤倉栗園さんが出張してくれます

AM11:00より焼き栗を焼いてくれます!

お見逃しなく。







今回の素材には『夢』が込められていました。







関連記事
スポンサーサイト