20121029

スリップウェア

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

ずいぶんと寒くなってきました。

周りにも風邪の方が見られます。

お気を付け下さい。



湯町窯のうつわ入荷しております。
yumati4.jpg
熱~いコーヒーが美味しくなってきております。

スリップウェアのお皿にはとてもよく洋菓子が似合います。

かと言って和菓子が似合わないわけではございません。

どちらもうつわの優しい色合いに調和します。

コーヒーのお供に、是非スリップウェアをどうぞ。


yumati5.jpg
ビアマグも初入荷です。

この季節、ガラスから陶器に替えてみませんか?

いつものビールが2割増しくらい美味しくなりますよ。

ビールはもちろん、マグカップとしてもご使用できます。








黄色には『幸せ』が込められています。








関連記事
