20111123

ガソリンの揺れ方

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

今までちょこちょこ入れの車のガソリンを

約2年ぶりに満タンにしてやろうと思い一万円を渡し

久しぶりの台詞「レギュラー満タン」と言ったら

「すいません、お金足りません」と言われてしまいました。

車を買ったころは1500円位お釣りが来るはずの頭でいたので

「じゃあ、満タンまであと少しぐらいで」とバツの悪い台詞に変え

一万円びったし入れました。

店へ向かう間、次はハイブリッドか電気自動車か軽トラだなと確信しました。


欠品してたもの、新しいもの入荷しております。CA3F0009.jpg
アフリカのボウルやカゴ、バケツにちりとり、まな板などです。

他にもいろいろ入荷してますので見に来てください。



ガソリンには『地球の恩恵』が込められています。

関連記事
