20120927

NEW OPEN

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

大曲駅から花火通り商店街を進み、丸子橋を渡ったところのすぐ右にある

お茶の兼松園さんの改装が終わり、本日OPENしました。
kanematuen1.jpg
とってもステキな佇まいで中も一段とオシャレ。

特に外観がすごく好きです。

もちろん内部の建物自体の梁や構造もキチンと生かされていて

こんな家に住みたいと思ってしまいました。
kanematuen3.jpg
こだわりの茶器やうつわ等も展示販売しています。
kanematuen2.jpg


そして、お隣のテナントには駅前の洋服セレクトショップ『PASSO』さんが移転OPENです。
passo1.jpg
スッキリとした外観に洋服がとても映えます。
passo2.jpg
miNcaつなぎばかりの僕がアレコレ言えないこだわりのセレクト。

自転車姿の可愛いオーナー石川さんがきっちりコーディネートしてくれますよ。

入り口から覗く兼松園さんのお庭の緑との相性もバッチリ。

今日は入り口も窓も開け放たれ、気持ちの良い風が吹き抜けていました。



今回の改装に伴い、裏手のBaticさんも売り場や配置がだいぶ変わっていました。
batic1.jpg
とっても居心地の良い三つの空間。

だけど、建物は古民家一つ。

大曲にこうゆうところがあるってウキウキしてしまいました。

自分にとって、学ぶコトがたくさんのオーナー斎藤さんと石川さん。

リニューアル、移転OPENおめでとうございます!


皆様も是非、お出かけ下さい!!






丸子橋のたもとには『紅一点』が込められています。






※明日(9/28金)は臨時休業致します。
 明後日(9/29土)は午後13:00~営業いたします。

 

関連記事
スポンサーサイト