20120925

椅子

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

狭い店内に椅子が2脚入荷となりました。
shp.jpg
フレーム:ブナ材
塗装:ダークブラウン色(艶消し)
張地:miNca別注 ピンク

取引のある椅子張り生地屋さんの張地サンプル帳は2~3年で切り替わります。

夏に切り替えた際、新色のピンクを見て

「使いたい!」の衝動を抑えられずに出来上がってきました。
shp1.jpg
どんな椅子に張ろうか悩んで選んだ椅子。

椅子なのにソファみたいな座り心地の座面なので

それならもっとフカフカモコモコにしてやろうとこの生地を。

とっても良く仕上がりました。

こちらは肘付きタイプも選べます。

木部の色もナチュラル色ございます。



こちらのダイニングチェアはリーズナブルで丈夫。
ahbp.jpg
フレーム:ブナ材
塗装:ナチュラル
張地:サンゲツ

見た通りシャープなデザインが特徴。

座り心地も良いです。

レトロなカラーで張ってみました。

アムンゼン織りの黒地にピンクがちりばめられた色です。

この色がお気に召さない場合は、選びきれないほど張地は

たくさんございますのでゆっくりとお気に入りを見つけてください。



椅子の張替え依頼がありました。

ダイニングの椅子です。
hch1.jpg
とっても座りやすく買い換えたくないと使い続けた椅子。

張り替えたいと悩んでいたところお持ちいただきました。

レザーが切れてから長くご使用の為、へたりがひどく内部ウレタンも総取り換え。

へたっていても座りやすい椅子でしたが

更に座り心地UPで蘇りました!!
hch2.jpg
思い入れのある椅子だけどシミや破れが気になるなど

お困りの方は一度ご相談ください。

買い換える前に今ある椅子を使う選択もあります。

コストも抑えられて気に入っている椅子であればもっと愛着が持てますよ。

そして、残ったお金は大曲でお買い物や食事に使いましょう。





椅子には『預ける』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト