------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20111121

家具

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

朝一番で家具の納品でしたが、まさかの雪。CA3F0239.jpg
本日大安だったのでこれくらいの雪で良かったと思うようにします。


S様邸新築へお届け。
各社からお見積りを取っておられましたがmiNcaに決めていただきありがとうございました。

ダイニングの椅子はアクセントで2脚のみレザーをサーモンピンクにしていただきました。
背と座面が一体張りですので隙間にゴミが溜まらずお手入れしやすいです。CA3F0240.jpgお部屋全体がナチュラルな明るい色でしたのでダークブラウンが引き立ちます。

リビングのソファのクッションは色味を変えての生地提案をご採用いただきました。CA3F0242.jpgダイニングとの区別の意味で木部はナチュラル色。

S様の無垢材にこだわった優しい落ち着いた感じになりました。

なんと、全室床暖房完備でこの雪国秋田でストーブが1台も無いという広々スペース。
全然寒くありませんでした。

今日から引っ越しとの事で家電から何からいっぱい業者さんが来てました。
着工から忙しく色々な事を決めていかないといけず、大変さがひしひしと伝わってきました。
体調など崩さずにあとちょっとで終わりです。
ゆっくりと新居で自由を満喫して下さい。

2Fから望む「出羽丘陵」。
CA3F0243.jpg
S様やりました。城から見る山は格別でした。次男の鏡です。

私も次男で今はマスオさんですが、いつかは「自分の城」を。


新築には家族を守る『意志』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト

