20120901

マッチ箱

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

今日より9月11日まで

赤堀友美さんの「陶器のマッチ箱展」が

和装はきもの・小物 加藤さんの

2階ギャラリースペースで始まっております。

店に張り紙をして行ってきました。
attm1.jpg
今日だけ作家さんがいらっしゃると聞いたので

お話しできればと・・・

そしたら、先程miNcaに来店してくれた方が

赤堀さん!

長くはお話しできませんでしたが、ありがとうございました。
attm2.jpg
この四角、重さ、そして陶器の質感。

全景を写真に撮ったのですが、もしこれを見て満足する人がいると

困るので部分だけで・・

この他にもステキなマッチ箱が2階スペースにたくさんありましたよ♪
attm3.jpg
生で見て触れる。

中に入れるのはマッチだけじゃなくていいんです。

自分も何入れようかなと考えてたら

薪ストーブの横にこのマッチ箱だなとシンプルに。

と言いますか薪ストーブ無いし、

の前に家無いし・・

と見てるだけでも色んな思いが出てくるので

それだけで楽しくなりますよ!




マッチ箱の中には「明るくなる」が込められています。




関連記事
スポンサーサイト