------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120831

ケトル

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

野田琺瑯のロイヤルクラシックケトル入荷となりました。
rck.jpg
いつかはこのケトルの似合う家が欲しい!

12角形のデザインは工業デザイナー・山田耕民氏のデザイン。

図書館で借りた台所の本を読んでいたら

野田琺瑯の奥様の台所にもやっぱりありました。

大好きな京都のベニシアさんもコレ!

ホワイト以外はこの絶妙なグラデーションカラー。

置いてあるだけでインパクトもあるし、

何より実用の使いやすさも◎。



アムケトルも初入荷です。
ak1.jpg
ちょっと懐かしい様なデザイン。

ハンドルを倒し切ると僅かなスペースにも収納可能。

使わない時は、上に重ねたりも出来るので台所の片付けに

一役買ってくれます。

深い色合いも台所のアクセントの差し色に、

ソコにあるだけで料理が一品増えちゃうような

いつもの料理にひと手間くわえちゃうとか

ホーローの美しさが

そんな相乗効果をもたらしてくれてるといいなと思ってます。



結構すぐに欠品するビーカーも入荷です。
bk3.jpg
少量の温めや

ちょっとのソース作り、

鍋を出すほどでもない時に重宝しています!!

使ってる方に聞いちゃいました。

売っておいて聞く。

さすがmiNca店主。

お客様に育てていただいております。感謝。

軽くて熱伝導も良いので

お話しを伺うとやっぱりエコなんですよね。

主婦の皆様のどう時間短縮するかなどのお話しは

売ってる立場からすると

とても勉強になります。

商品選定の参考になったり、逆に悪い点として

お伝え出来ます。


その他、欠品していました琺瑯商品入荷しております。





ケトルには「あなたの歴史」が込められています。




関連記事
スポンサーサイト

