20120820

手ぬぐい

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今回販売した手ぬぐいが色んな姿になっていました。

ご紹介します。

可愛いらしい鍋つかみ。
mt1-1.jpg

mt1-2.jpg
台所にかかっているのを想像しただけで使うのが楽しくなりますね♪

お家の定番の台所用品になれる様に居て欲しいなと思います。





先日、楢岡陶苑さんに行った時にふと見ると
mt-2.jpg
マットに縫われた手ぬぐいの絵と本物が!!

並べてくれていました!

この日は、作ってくれた奥様がお休みの日・・

とても大切な売り場の中に

見つけました、ありがとうございます!





一周年記念だからこそ、この手ぬぐいで作ってきたよ、使いなさいって。
mt3.jpg
店主なんだからこれを持ち歩きなさいと

作ってきてくれたお客様。

しっかりと裏まで付けてくれています。


ただの手ぬぐいではない想い。

ありがとう、伝わってるって

届いてるって

感動しました。


一年間続けたご褒美、

あ~これなばもう、十年頑張れる。

そう思うのは必然でした。



何よりもひと手間かけ、思い思いにお使いになられているのが

嬉しく思います。

昨日の大曲の夏まつりでも首や頭に巻かれている方を見て

汗を拭うその姿に小さくガッツポーズなんかしたりして・・



少しずつですが、売れていく手ぬぐい達に

いっぱい使ってもらえよとココロで思っています。





手ぬぐいには「ありがとう」が込められています。




関連記事
スポンサーサイト