20111119

出西窯・湯町窯

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

2か月以上ぶりに出西窯と湯町窯が入荷となりました。

写真以外にもいろいろ入ってますので、実際に手に取って見て下さい。

出西窯CA3F0235.jpg
湯町窯 スリップウェア湯呑CA3F0236.jpg


本日、朝一番ステキなお客様が・・・CA3F0234.jpg
デニム生地の着物にかわいい帯!(こういった帯は初めて見ました)

バッグも財布も京都のこだわりのモノで和装に良く似合うかわいいものでした。

写真には無いですが上に羽織っていたポンチョもご自分でリメイクしたそうで
毎日を楽しんでいる様子が目に浮かびました。

着物は、やはり歩き方がしなやかで見とれてしまい、ちょっとした仕草も女性らしさ倍増の様に感じます。

アレンジし現代に取り入れてるお姿は、見習うべきだなと心底思いました。


和には『しつらい』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト