------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20111117

eco

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

エコな環境商品入荷しております。

ECO THREAD TOWLです。CA3F0229.jpg
タオルの生産過程で余ってしまう糸(残糸)を使用したタオルです。

糸の太さや色がそれぞれ微妙に異なることによる凹凸のある素材感が魅力。

ふわふわ触感の無撚糸(撚っていない糸)と双糸(2本の糸を撚った糸)が混ざって
いるので立体的な質感です。

アウトドアっぽいカラフルな柄になっております。

サイズはハンドタオルとフェイスタオルが入荷中。バスタオルは後日。



イギリスよりECO FORCEも入荷となっております。CA3F0228.jpg
製品の90%以上がリサイクル素材の日本初上陸の注目ブランドです。

ソフトタイプとハードタイプのキッチンスポンジとキッチンクロスが入荷です。

クロスは洗濯機での洗濯も可能。ステッチにより強度を高めています。

環境意識の高い方におススメ。




そして、フランス生まれのeco洗剤、ラルブルベール。CA3F0230.jpg
左よりモモとマンゴーを中心に様々なフルーツの香りをミックス。(好きな香りでした)
    コクのある香ばしさアーモンドの香り。(気になる木)
    香りの苦手な方や敏感肌の方にやさしい無香料。

すべて植物ベースの洗浄成分、自然由来の成分から出来ています。

リンゴ酸や酵素、ミネラルも配合しているため、シンク周りの汚れも防ぎます。

一般的な石油系洗剤にも劣らない洗浄力で環境への配慮した地球にも人にも
優しい洗剤です。

EUエコラベルの認証も受けており、全世界25カ国以上で販売しています。

ヨーロッパではこのラベルの有無が購買基準の一つです。

安さではなく環境に促した商品をJAPAN民ももっと意識を高めて欲しいです。
特に私の妻。


ecoには『地球愛』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。