------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120718

ホーロー

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

以前の日記』で、【ホーロー製品こんな使い方しています】募集します!!

と書いた本人が忘れた頃にお便り届きました!!
ingen.jpg
いんげんやアスパラはいつもホーローバットで茹でているそうです。

ホーローは熱伝導が良いのですぐに沸騰しますね。

ホーローは直火、オーブン、IH(サイズによる)に対応しています。

こちらは廃番の野田琺瑯のバットです。

miNcaで買ったバットじゃないからと・・
ingenzaru.jpg
茹であがったらウチで購入頂いた盆ザルに揚げていますと

お気づかいまでいただきました♪

ぜひぜひ、皆様も賢い使い方や便利な使い方をメールにて送って下さい!!



長らくお待たせいたしました!

野田琺瑯のビーカー(0.5ℓ)と持ち手付きストッカー入荷です。
b-m.jpg
少量入荷ですので、お早めにどうぞ。


野田琺瑯のPOCHKA(ポーチカ)シリーズの

ケトルとソースパン入荷致しました。(どちらもIH対応です)
poc.jpg
ソースパンはちょうどいい15cmサイズ。

少人数分だと、これだけで済んでしまいます。

持ち手も木製ですので熱くありません。


大澤琺瑯製作所のキャセのグリーンが久々の入荷です。(白も入荷してます)
gr.jpg
家の味噌汁や煮物、煮込みはこれです。

まず軽くていいんです。

大量に作りたくてもこの鍋を使いたい衝動で少なくてもいいから使っちゃいます。

そんな鍋です。


こちらは梅漬けを作りたいお客様からの注文品。野田琺瑯ラウンドストッカー。
r01.jpg
サイズは4種類あります。これは21cmで容量7ℓ。

蓋はトレーにもなります。
r02.jpg
本体にはシール蓋が付いているのでホーロー蓋が無くとも

密閉したまま蓋トレーが使えますよ。


こちらも注文品のバターケース400g用(右)。
sakura.jpg
左はmiNcaで売っている200g用。

木蓋は、ひっくり返してバターのカッティングボードになるので便利!

現行品であればお取り寄せできますので、お気軽にどうぞ。



ホーローには『生活』が込められています。


関連記事

