20120711

リーフレット

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

昨日、展示が終わったそうで商店街会長より頂きました。

以前に大曲小学校の4年生達が先生なしで商店街のリーフレット作成の為に

来てくれた事がありました。
kyokusyo.jpg
いや~素直で真面目です!

ちゃんと質問して聞いた事をしっかりと書き記しています。
kyokusyo2.jpg
彼らの方がずっと営業が上手です。

逆に見習わせてもらいます。

OPENから間もなくに来てくれたから色んなお話しをしました。

あまり、お客様も来ない頃だったから

楽しかった思い出があります。

大切にさせてもらうよ!!

ありがとうございました♪

彼らがmiNcaで働きたいって思えるお店にしたいな。



リーフレットには『地元愛』が込められています。


関連記事
スポンサーサイト