------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120707

山椒のすりこぎ棒

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

surikogi1.jpg
以前、すりこぎ棒を購入頂いた若きイケメン農業家さんの手彫りです。
surikogi2.jpg
ハンコが押せそうです。

と言うか、このような自分だけのカスタマイズが好きです♪

もっとお名前など彫られていたのですが、そこは写してません。
surikogi3.jpg
手を添える部分には笑顔!

単調なすりこぎもちょっと楽しく作業ですし、

普段の生活を楽しんでるのが一番です!

このすりこぎ棒を使いたくって料理も面白くなるってところが味噌です。

いや、するのは胡麻です。



山椒には『木と葉と実』が込められています。


関連記事

